くらし情報『うっとり!…キラキラ麗しい「世界の男前」厳選7人』

2020年3月14日 19:50

うっとり!…キラキラ麗しい「世界の男前」厳選7人

従兄弟がやっているんです。理想の女性は僕のお母さん! とても親切で、意地悪なんか絶対にしないんです。歌手のリアーナ、男優のオマール・シーは僕のヒーローです。

カンタン 22歳 学生心理学専攻

うっとり!…キラキラ麗しい「世界の男前」厳選7人


–カンタンの笑顔で、お店で一杯飲んでしまいました。

僕はノルマンディのルーアン出身で、学生ですが週に25時間『Les Boissons de Rosie』というお店で働いています。将来学校を卒業したら医療機関がある大企業などで働きたいと思っています。

アジアの文化が大好きなのでいつかは日本に行ってみたいと思っています。日本のアニメ好きでよくNetflixで見ています。
パリは今年の1月から住み始めたばかりで、学校とアルバイトの往復ばかりで詳しくないんです。好きなタイプの女性は、インテリ、ユーモアのあるきれいな人がいいです。ジェニファー・アニストンはその点完璧な女性ですね。

ジブリル 22歳 ソルボンヌ学生

うっとり!…キラキラ麗しい「世界の男前」厳選7人


–マレからアルバイト先のパリの外れまで行くので「時間がありません」とジブリル。でも、話を聞かせてもらいました。

スケートボード歴は10年になります。メトロは使わずもっぱらスケボーでパリ中を走っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.