くらし情報『うっとり!…キラキラ麗しい「世界の男前」厳選7人』

2020年3月14日 19:50

うっとり!…キラキラ麗しい「世界の男前」厳選7人

将来はスケボー関係のデザイングッズを作りたいので友達とプロジェクト中です。

パリの好きな場所はベルヴィルです。大好きなスケボーショップがあるので良く行きますよ。女性は見かけより中身が問題です! きれいな人より個性が大事ですね。好きな女優はスカーレット・ヨハンソン! あ、外見も相当きれいですね(笑)。

ジャン・シャルル 21歳 学生心理学専攻

うっとり!…キラキラ麗しい「世界の男前」厳選7人


–ジブリルと一緒にいたジャン・シャルルもスケーター。でもまだ4年のキャリア。

仲の良いジブリルとは一緒にいる時間が多いです。
彼のほうがスケートのテクニックが素晴らしいのでいつも僕がついていく感じです。今彼とのプロジェクトで夢が広がっています。

今はパリ郊外のナンテールの大学に通っています。近くのラ・デファンスは知っていますか? 高層ビルがたくさんあってちょっと東京みたいでしょ! 日本のガジェット(ガチャガチャ)が大好きで、日本に行ったら自販機で買いあさりたいです。女性は優しくて面白い人なら大歓迎です。女優のジェニファー・ローレンスがタイプです。

マカン 23 歳 体育の先生見習い

うっとり!…キラキラ麗しい「世界の男前」厳選7人


–マカンはスポーツ大好き! 高校の体育の先生目指しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.