くらし情報『ふにゃふにゃの笑顔に癒される…大根監督が絶賛!篠崎愛ちゃんとの焼肉デート』

2016年2月3日 22:00

ふにゃふにゃの笑顔に癒される…大根監督が絶賛!篠崎愛ちゃんとの焼肉デート

出てくるそばからペロリと平らげる愛ちゃん、ここまで見事な食べっぷりのコも珍しい。そしてその表情から肉への愛が伝わってくる。

「そんなに肉が好きなら食レポの仕事とかやればいいのに」「それは嫌です」「なんで?」「だって、お肉を仕事にすることなんてしたくないし、食べながら感想とか言えないもん。美味しいものは、美味しいとしか言いたくないから」とキリッとした表情で語る愛ちゃん。ここまで来るともはやカッコ良さすら感じるわ。でも次に出てきたレバーの鉄板焼きを食べるとまたふにゃふにゃの顔で「美味しいよぉ~~!!」ってなるのね~。ほんと可愛いね~。愛ちゃんの食べる姿は癒し効果もあるのだ。


昨年一部ネットで話題になった「篠崎愛が団子を焼く動画」をご存知だろうか?字のごとくただ、愛ちゃんが網の上で団子を焼いているだけの動画なのだが、それが今目の前で…。オレは世界一幸せな男かもしれない。

◇篠崎愛さんの歌声に聞き惚れたいならこちらもぜひチェック!現在、2ndシングル『ヒカリ』(楽曲「ヒカリ」ダウンロード・コード付48pカラーフォトブック仕様)¥1,667 、1stアルバム『EAT’EM AND SMILE』も発売中!◇しのざき・あいタレント、歌手。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.