くらし情報『スカパラ、aikoとのコラボが楽しすぎて“アー写撮影”のときに…?』

2020年3月19日 19:30

スカパラ、aikoとのコラボが楽しすぎて“アー写撮影”のときに…?

真っすぐにスカを奏で続け、今年デビュー30周年を迎えた、東京スカパラダイスオーケストラの皆さん。平均年齢53歳、どうしてそんなにカッコいいの?いい男の育て方、教えてください!

メンバー同士、いいところをとにかく褒める。それがこのバンドの素晴らしいところです。
スカパラ、aikoとのコラボが楽しすぎて“アー写撮影”のときに…?


“スカ”という音楽ジャンルが今ほど一般的ではなかった、昭和の終わり。夜の渋谷のストリートには、独特のリズムに乗せ管楽器を奏でるスーツの集団がいたそう。それが今年デビュー30周年を迎えた東京スカパラダイスオーケストラ。今やお茶の間でも大人気、平均年齢53歳の日本が誇るダンディたちです。

――まずはデビュー30周年、本当におめでとうございます!

一同:ありがとうございます!!

川上:無我夢中に、明日、明日と進んできて、気がついたら30年経ってたって感じですよね。

谷中:30年間揃いのスーツを着てここまでやってこられたのは、支えてくれる皆さんのおかげです。

GAMO:ホント。いろんなことがあったけれど、メンバーの頑張りだけじゃなくファンの方々、周りのミュージシャンやスタッフに助けられて…。感謝しかないです。

沖:30年変わらないためには、逆にその都度変わっていくというエネルギーも必要なんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.