くらし情報『【猫さま占い】しょんぼり運の猫さまは? 3月23日~29日運勢ランキング』

2020年3月22日 07:00

【猫さま占い】しょんぼり運の猫さまは? 3月23日~29日運勢ランキング

人脈を広げるチャンス!

恋は、穏やかな時間が育みます。暖かい陽だまりの中で自然に身を寄せ合う猫さまたちのように、言葉に頼らないコミュニケーションを心掛けてみて。美味しさをシェアするのも、心の距離をグッと近づけるはず。

開運アドバイス……やるなら、一気に。猫残しすると、ヤル気が消えちゃいます。
ラッキーポイント…自転車

2位 オヤジ猫さま

お耳を前に倒して、集中力を高めましょう。仕事、勉強、趣味や創作、やればやるだけ、面白くなってきます。おさらいをしたり、マニュアルノートを作ってみたりするのも有益。
資格取得など、猫の手にも職をつけてみて。大ぶりのピアスやイヤリングで、まわりの視線を耳に集めると、不思議とあなたの意見が通るようになります。

恋はノリと勢いで、なんとかなっちゃうはず。いつもなら言えない一言も、つるっと口から飛び出します。「好き」、「つきあって」はもちろん、「もう終わりにしよう」も。明るく、ケジメをつけて。狙うなら、年上キャット。

開運アドバイス……群れない。
人は人、自分は自分をモットーに。
ラッキーポイント…窓際のカウンター席

3位 のび猫さま

猫さまのしっぽは、豊かな感情にリンクして動くと言われています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.