くらし情報『【猫さま占い】しょんぼり運の猫さまは? 3月23日~29日運勢ランキング』

2020年3月22日 07:00

【猫さま占い】しょんぼり運の猫さまは? 3月23日~29日運勢ランキング

波長が合うのは、A型猫さま。

開運アドバイス……音楽、ダンス、ハンドメイド、アートワークが楽しめそう。
ラッキーポイント…フラワーモチーフ

5位 ふせ猫さま

幸運は、忍び足で接近中。狙ったエモノに近づく猫さまのように、静かにこっそりとやってきます。でも、待ちきれないと自分から探しに出かけたり、退屈しのぎにいつもと違うことをしたりすると、出鼻を挫かれて、すべて仕切り直しになるみたい。いつものことをいつも通りに、淡々と過ごすのが、実は幸せへの近道になります。

恋は、タイムラグがあるみたい。すぐに反応がなくても、諦めてはダメ。
波長が合うまで、自分に磨きをかけて気長に待つのが正解です。新しい出会いは、怪談イベントやギネス挑戦など、変わり種の猫集会に期待して。開運アドバイス……ニュアンスが命。トークも、メイクも。
ラッキーポイント…ポロトップス

6位 よこ座り猫さま

しっぽがダラン。自覚している以上に疲れが溜まって、パワーが出せなくなっているみたい。胃腸に負担がかからないように、食事を調整したり、短時間でもいいから、目を休めるようにしたりすると、調子が戻ってくるでしょう。対人面では、集中力の低下で聞き逃し、やり忘れが心配です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.