くらし情報『【猫さま占い】しょんぼり運の猫さまは? 3月23日~29日運勢ランキング』

2020年3月22日 07:00

【猫さま占い】しょんぼり運の猫さまは? 3月23日~29日運勢ランキング

口約束はメモして、必ず、実行を。

良くも悪くもスキがある今週、異性と2人になるということは、暗黙の了解と取られてしまう可能性が。友達の恋人、ビジネス絡みの猫さまとは、誰かを交えて会うようにして。本命は、週末のデートで一歩前進!

開運アドバイス……少しの時間でもやれることを進めて。ちりも積もれば山に!
ラッキーポイント…セットアップ

7位 香箱座り猫さま

所かまわず鳴きたくなったり、誰かの注意を引こうとして机の上のモノを落としたり、かまってちゃんスイッチが入ってしまいそう。でも、リアル猫さまならば、よしよしされますが、人間サイズだと、だいぶ面倒な印象に。マタタビに替わる何かを見つけて、自分で自分のご機嫌を取って乗り切って! SNS発信も、内容吟味で!

恋は、自滅にご用心。別れをチラつかせる、愛を試す、相手の立場になってみると、それがどんなに負担になるか想像がつくはず。
崩れそうな時こそ、自分の力で立って! 恋の相談は、無関係な異性にするとスッキリ!

開運アドバイス……高い場所に上りましょう。きっと強さが戻ってきます!
ラッキーポイント…コンフォート靴

今週の最下位、残念猫さまはこちら…
【猫さま占い】しょんぼり運の猫さまは? 3月23日~29日運勢ランキング


顔を洗って頑張りましょう!
8位 しっぽ巻き猫さま

メンテナンスタイム。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.