くらし情報『黒島結菜「カレーの沼で泳いでいた」“ヘンな夢”で寝汗の私生活』

2020年3月29日 20:30

黒島結菜「カレーの沼で泳いでいた」“ヘンな夢”で寝汗の私生活

心地よいベッドルームで一日の終わりにリラックス。深く眠って翌朝はしゃっきりと――。『anan』の眠りの色気論で“ぐっすり女子”を演じてくれた黒島結菜さん。「いつでもすぐに寝られる」のが特技だそうで、「移動中など、どこでも寝てしまいます(笑)」。黒島さんに睡眠について聞きました。

寝入るのも起きるのもスムーズ。あまり悩まないタイプです。
黒島結菜「カレーの沼で泳いでいた」“ヘンな夢”で寝汗の私生活


ドラマやCMに立て続けに出演し、昨年はヒロインを務めた映画も。注目の女優として多忙な日々を送りながらも、自然体でヘルシーオーラに満ちている黒島さん。魅力の秘密は、その眠り方に?

「実は半年ほど前から、着るものにこだわっています。それまで適当なTシャツとジャージーで寝ていたら、寝汗をかくようになって。カレーの沼で泳いだりとかヘンな夢をよく見るので(笑)、そのせいかな、と思っていたのですが…」

そこで、オーガニックコットンのTシャツを試してみたそう。

「すごく肌触りが良くて、お気に入りに。寝汗もかかず快適です」

そしてもうひとつ大切にしているのが、3年前に迎えた愛犬のコハダちゃんとの散歩の時間。

「季節を感じながら一緒に歩く、大事なひととき。どんなに疲れていても必ず行きます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.