くらし情報『血液型別【4月の金運】 B型は衝動買いに注意して!』

2020年3月31日 20:45

血液型別【4月の金運】 B型は衝動買いに注意して!

血液型には不思議が眠っています。4種類のタイプからあなたの気質や価値観、そして運気の流れも決まってくると言われています。だからこそ運勢を事前に予習して、幸せを掴みましょう! そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに、血液型別の「4月の金運」をご紹介いただきます。

文・脇田尚揮

A型のあなた…お金の使い方を考えると吉

目次

・A型のあなた…お金の使い方を考えると吉
・B型のあなた…自分の価値観を再度見直してみる
・O型のあなた…注意力を働かせることがポイントに
・AB型のあなた…冷静になってお金と向き合うとき
血液型別【4月の金運】 B型は衝動買いに注意して!


ビジネス
今月は、あなたが今まで欲しいと思っていた品物が安く手に入り、お買い得感を満喫できそう。

浮いたお金は今後に備えて貯蓄に回すのも良いですが、会社の友人や周りの人に感謝を示すために何かを贈ったり、食事をご馳走したりするのも良いでしょう。情けは人の為ならず。めぐりめぐって自分のもとに返ってくるはずです。

プライベート
今月は、夕方以降の時間帯で友人と一緒にいると出費がかさむでしょう。
懐に余裕がないときは、家にこもってしまうのもアリ。また、あなたの時間に余裕があれば、念のためお金を下ろしておくと、いざというとき慌てなくて済みます。

B型のあなた…自分の価値観を再度見直してみる

ビジネス
今月は、忙しい割になかなか収入に結びつきません。ふと手をとめて自分を見つめ返すことも必要でしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.