くらし情報『夢眠ねむ卒業後「通訳がいない!」新生でんぱ組.incの現在』

2020年4月13日 19:50

夢眠ねむ卒業後「通訳がいない!」新生でんぱ組.incの現在

私は自分から音楽を聴いてもこなかったので、音楽活動をしているいまが不思議な感じです。

夢眠ねむ卒業後「通訳がいない!」新生でんぱ組.incの現在


ーーそういった経緯がありながらも、実際にアイドルとしてご活躍されていていかがですか。

相沢「人って、めちゃくちゃ変われるんだ」と思いましたね(笑)。「でんぱ組.inc」になる前の、初期の「でんぱ組」に入ったとき、私はダンスも踊ったことがないのでツーステップも踏めなかったんです。学生時代も体育の授業はできる限りサボっているようなタイプで……。でも、マネしちゃダメですよ、授業はサボっちゃいけません(笑)。

ただできる限り、ドッジボールをしてもはしっこにいるとか、そんな運動が苦手な人間だったので、それがいますごくはやい曲を歌いながら踊れるようになるというのは、やり続けていると、人は変われるんだと思いました。いまはけっこう踊るのも歌うのも好きになったんです。


古川私は人に興味のない人生を送ってきたんです。それこそ梨紗ちゃんからは、自分の世界だけで生きている“古川未鈴は人間じゃない”ぐらいのイメージを持たれていて(苦笑)。

相沢そうだね(笑)。

古川でも、でんぱ組.incを通じて、私自身の意識が変わってきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.