くらし情報『中島健人さんと平野紫耀さんの表紙撮影の様子を紹介!『今、私たちにできること。』anan2195号』

2020年3月31日 18:00

中島健人さんと平野紫耀さんの表紙撮影の様子を紹介!『今、私たちにできること。』anan2195号

コンクリートの壁床、階段、スチールのバーやフェンスなど、無機質な中にワイルドさも感じさせる空間に。そこに二人が佇んでいるだけで、とびきりクール! バーを担いだり、フェンス越しに挑発的に見つめたり、階段に寝転んだり…ついさっきまで戯れ合っていた子供みたいな二人が嘘のように、精悍な顔つきに。特に、ブルーやピンク、イエローなどのカラーライトを浴びたソロカットは必見! 気怠げな仕草や刹那的な表情は、どの写真も抜群に艶っぽく、ノックアウトされること間違いなしです。撮影のラスト、「最後なので自由にふざけ合って笑ってください」と声をかけると、ぎゅーっとバックハグを始めた二人。と、思いきや、実は中島さんが後ろから平野さんの脇をくすぐりまくっている図でした。くすぐりに非常に弱いという平野さん、「あーーーやだやだやだ! ひーーーーー!! 健人くん! ダメ! 健人くーん!!」と、本気で助けてほしいご様子(そこは「健人くん」なのですね)。「脇はダメなんですって! 本当にダメ〜」と逃げ回る平野さんに、いたずらな顔で爆笑する中島さん。一気に元の無邪気な二人に戻った瞬間でした。


二人のワイルドな写真に加え、ドラマの話、お互いの存在やバディといえる友人の話、特集テーマの「エシカルライフ」についてのインタビューも、お楽しみに!(S)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.