くらし情報『【ZARA】手持ち服をオシャレに格上げする「大人の神アイテム」』

2020年4月6日 20:20

【ZARA】手持ち服をオシャレに格上げする「大人の神アイテム」

そんな時におすすめなのが変化球の入ったカッティングデザイン。

例えばこのZARAのボックスプリーツ入りアシンメトリースカートのように左右非対称にデザインされたスカートやパンツは今年さらにブームを巻き起こす予感!

この1着でベーシックなコーデも一気にモードへ格上げするのでとても便利ですね。無難にモノトーンでまとめてもOKですし、ブラックのワントーンでまとめるもオシャレ。アクセサリーはメタリック系でアーバンシックに揃えるとさらに品格アップ。

個性のある素材やデザインアイテムを1点プラス

昨今のファッション業界は、個性豊かなデザインや異素材をミックスさせたアイテムが非常に多く展開されています。単体でみるととても派手な印象があるのですが、実はこれらは他のシンプルなアイテムと一緒に組み合わせるととても良い味を出します。手持ち服が無難なアイテムばかりでつまらないな……と感じたときはぜひZARAにあるような個性的なアイテムを1点プラスしてみてくださいね。


Information

商品紹介

・サテン地プリントブラウス

・ボックスプリーツ入りアシンメトリースカート

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.