くらし情報『恋のチャンス期が到来! 2020年春の恋愛運は?【12星座別】』

2020年5月2日 21:45

恋のチャンス期が到来! 2020年春の恋愛運は?【12星座別】

今しばらくは焦っても仕方ありません。理想の恋を具体的にシミュレーションしておきましょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
4月後半から5月上旬にかけてはイメチェンをしたり、意識改革をしたりするのに良い時期です。コロナ騒動の影響もありますが、今までと同じやり方が通用しなくなるかもしれません。
メイクやファッションが何年も変わっていない人は特に、今の自分を魅力的に見せる方法がほかにあるはずです。

好きな人がいるなら、GWが終わるころに現時点での結論が出そうです。
今まで努力を続けてきた人はがんばりが報われるでしょうが、「会えないから」と遠慮しがちだった人は慌てるかもしれません。
フリーの人は、5月上旬までにマッチングアプリの写真とプロフィールを整理しましょう。


ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
夏までゆるやかにチャンス期が続きます。好きな人がいる人もフリーの人も、6月の頭をめどに計画を立てると良さそうです。動くなら早い方が良く、きっかけ作りは5月中旬までを心がけて。

ただし、今しばらくは人が集まる場所に行くことは控えて、好きな人をデートに誘うのも慎重に。お互いの意識のすり合わせをしながら、うまくコミュニケーションを取りましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.