くらし情報『恋のチャンス期が到来! 2020年春の恋愛運は?【12星座別】』

2020年5月2日 21:45

恋のチャンス期が到来! 2020年春の恋愛運は?【12星座別】

フリーの場合、合コンや婚活パーティーに参加するのはまだ遠慮した方がいいかも。そうした場に集まる男性は危機管理が甘く彼氏候補にならないはず。マッチングアプリが安心できそうです。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)
GW中に勝負できれば連休明けには結論が出るはず。
いつもとは雰囲気の違う連休を過ごすかもしれませんが、7日前後に大事なマイルストーンを置くことになりそうです。

コロナ騒動によって彼の本性を知る人もいれば、不安が募る中で彼と一緒に生きていく決意が固まる人もいるでしょう。今だけでなく、長い目で彼との関係を判断することが大事です。

また、5月に正しいジャッジが下せたなら、6月下旬に「次のステージ」へ進んでいけるはず。

フリーの人は恋活、婚活で重視する条件が変わるかもしれません。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
好きな人がいるなら、5月中旬まで情熱的に盛り上がるチャンス期になります。
フランクに肩の力を抜いて振る舞うほど関係は深まりやすいでしょう。まだ正式に付き合えていない場合は、改まった告白をするより勢いで突っ走るといいかも。
ただ、交際中のカップルは勢い余ってケンカになる場合があるので気をつけて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.