くらし情報『恋のチャンス期が到来! 2020年春の恋愛運は?【12星座別】』

2020年5月2日 21:45

恋のチャンス期が到来! 2020年春の恋愛運は?【12星座別】

6月の頭は雨降って地固まるタイミング。彼との関係に誰かが水を差したり、複数の彼氏候補の間で迷ったりするかもしれませんが短絡的に考えないことが大事。
自分軸がブレなければ、紆余曲折しても収まるべきところに収まるはずです。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
恋が盛り上がりを見せるのは5月半ばすぎ。
好きな人がいるなら、仕事とのバランスをうまく取ることでチャンスをつかみやすくなるでしょう。
この時期は出会いも期待できるので、フリーの人はアプリや友だちの紹介には積極的に。プロフ写真や第一印象でピンと来なくても、言葉を交わす中で「いいな」と思える男性がいるかもしれません。

7月まではあまり難しく考えないで、のびのびと恋を楽しんで。
「こうしなくちゃいけない」と自分で自分を縛り付けないようにしましょう。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
恋のチャンス期が到来! 2020年春の恋愛運は?【12星座別】


5月半ばまでは、冷静と情熱が入り混じるドラマチックな時期になりそう。
たとえ自粛ムードが緩和しても、マナーや常識を重んじた上でアプローチすることが大事です。浮かれすぎないクールな言動がチャンスを呼び寄せるはず。

6月いっぱいは自分磨きをするのに良いタイミング。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.