くらし情報『【猫さま占い】シクシク泣いちゃう猫さまは? 4月13日~19日運勢ランキング』

2020年4月12日 07:00

【猫さま占い】シクシク泣いちゃう猫さまは? 4月13日~19日運勢ランキング

あなたのヤル気が伝わって、まわりも協力してくれそうです。思いっきり暴れてエモノを仕留めたら、みんなにお裾分けを。もし、分けたら、ちょびっとになってしまったとしても、なんだか場が明るく盛り上がるし、心もひとつにまとまるでしょう。コミュニケーションは、スピードが命。即レスで!

恋は自分では甘えてじゃれついているつもりでも、知らず知らずのうちに、カミカミしてしまっているかも? 痛いコ、面倒なコと思われないように、やり過ぎる前で引いてみて。ちょっと余韻を残すくらいが、円満の秘訣に。

開運アドバイス……午前中がラッキータイム。早起きでチャンスを広げて!
ラッキーポイント…バミューダパンツ

4位 よこ座り猫さま

ゴソゴソ、モゾモゾ、お布団の中に入ってくる猫さまのように、人のフィールドの中にお邪魔してしまいましょう。
よく来た、かわいい奴とかわがってもらえて、のんびりゴロゴロできるでしょう。アイデアや力を借りるのもオススメ。先方は、頼ってもらえたことが嬉しいのです。オフは、気まぐれに過ごして。急な誘いに乗るのも。

恋は、禁じ手がモノを言います。ウルウルの目で見つめたり、ポロッと涙をこぼしたり、放っておけないムードで思いのままに操れそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.