くらし情報『おうし座は最高の1ヶ月に!【12星座別】5月の運勢ランキング』

2020年5月1日 20:15

おうし座は最高の1ヶ月に!【12星座別】5月の運勢ランキング

GWは外出自粛の要請が続くので旅行やお出かけはできず、大きなイベントもないでしょうが、どうやら月の終盤は運気が変わりやすい模様。今回は、占い師の沙木貴咲さんに「5月の12星座運勢ランキング」をご紹介いただきました。まずは2位からチェック!

文・沙木貴咲

5月の12星座別「運勢ランキング」

おうし座は最高の1ヶ月に!【12星座別】5月の運勢ランキング


2位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
GW中は不思議な縁を感じる出会いがあるかも。知り合って間もなく、トントン拍子に付き合うことになる人もいるはずです。

恋愛運は上々。人と直接会うことが難しくても、マッチングアプリやSNSでは注目を集めやすい月です。

好きな人がいるなら、情報を上手に集めてアプローチすると良さそう。片思いの人は月内に結論が出なくても焦らないで。


仕事は中旬から動きが出てきそうです。急に忙しくなるかもしれませんし、判断を任せられる場面があるかも。

ただ、今月は直感が冴えて周囲からのアドバイスも期待できるはず。動くなら大胆に先へ進めるでしょう。

3位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)
GWが終わるころ、知りたかったことがわかったり、欲しかった情報が手に入ったりしそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.