くらし情報『手持ちの服で解決!…「着まわし上手になれる」簡単なコツ3つ』

2020年4月15日 19:00

手持ちの服で解決!…「着まわし上手になれる」簡単なコツ3つ

「ロマンス」だとしたら、フレンチシックなスカーフ、優しい色のスウェードパンプス、斜めがけの小さな鞄や、パールのピアスなど。身に着ける場所ごとに1つずつアイテムを選んで、セットを組みます。

いつも通りのシンプルな服でも、小物セットをガラッと変えればあっという間に着まわし上手になれます。制服のように組み合わせが決まっているので、朝悩まなくて済むのも嬉しいポイント。まずは手持ちの靴や鞄、アクセサリーをテーマごとに分けて、足りないアイテムを補充してみてはいかがでしょうか。お手頃価格のファストファッションで揃えても、十分雰囲気を変えられますよ。

いかがでしたか。着まわし上手になるためのポイントを紹介しました。
まずはクローゼットの服を見直して、今できる組み合わせを考えてみてください!

©Yuricazac/Gettyimages
©Carina König / EyeEm/Gettyimages
©Merethe Svarstad Eeg / EyeEm/Gettyimages

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.