くらし情報『木村拓哉さんの表紙撮影の様子を紹介!『高めよう! 免疫力。』anan2197号』

2020年4月14日 18:00

木村拓哉さんの表紙撮影の様子を紹介!『高めよう! 免疫力。』anan2197号

とときめく声が。薄暗い部屋の窓からアンニュイに外を眺める木村さんや、屋上で壁ドンする木村さん、ストレッチで体をリラックスさせる木村さん。どれも素晴らしくカッコよく、写真選びが本当に大変でした(泣)。なかでも個人的に強く惹かれたのは、屋上でのワンシーン。シャビーなタイル壁がいい味を出しており、「ここはブルックリン? はたまた香港!?」というような、洋画のような雰囲気。そこにスモークを焚き、オールブラックコーデにシルバーアクセをじゃらづけした木村さんが佇むと、まぁ〜絵になること!(このシーンは、誌面でカラー&モノクロで楽しめます)。この日はあいにくの雨で、ビニールの屋根を作って凌いでいたのですが、屋根から外れた場所でも嫌な顔ひとつせず、天を仰ぐようなポージングをしてくださいました。いい作品を作るためなら進んで協力してくださる、木村さんの真摯な対応に感動です…。


万人を虜にし続けてきた木村拓哉さんのドラマティックなグラビア、また惚れちゃうこと間違いなしです! ぜひ、笑顔の木村さんとも目を合わせてみてくださいね。(S)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.