くらし情報『お尻が小さく見える!…上手にカバーできる「春のトレンドコーデ」 ♯93』

2020年5月2日 19:30

お尻が小さく見える!…上手にカバーできる「春のトレンドコーデ」 ♯93

黒地にプリント柄スカート

お尻が小さく見える!…上手にカバーできる「春のトレンドコーデ」 ♯93


今季はとにかくベージュ、ホワイトといった柔らかくニュートラルな色味が人気。昨年のトレンドを引き継いでいますよね。なので、どうしてもベージュ、ホワイト系のアイテムに心を惹かれがちですが、お尻を大きく見せないためにはできるだけボトムスの色は引き締まった色を選んで。

もちろん、白やベージュだからといって必ずお尻が大きく見えるというわけではありません。ただ、ボトムスがニュートラルな色であるほど下半身は野暮ったく見える傾向にあります。確実にすっきり見せをさせたいときは、黒地のプリント柄スカートがもっともその効果を出してくれます。今季はモノトーンコーデも人気なのでぜひ、ボトムスには黒を選んでみてくださいね。


メリハリはしっかり表現をして

ゆったりコーデの時流はまだまだ続くようで、うっかりすると全体的に締りのない着こなしになりやすいです。それが原因でお尻がよりいっそう大きく見えてしまう可能性も否定できません。トレンドのシルエットは意識しつつもメリハリを作ることを意識しましょう。ウエストを絞る、暗い色で引き締めるというさじ加減をぜひお忘れなく!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.