くらし情報『まるでカップルのよう? 飼い主と愛猫のスゴい関係』

2016年2月15日 20:00

まるでカップルのよう? 飼い主と愛猫のスゴい関係

しゃろん メス、6歳、雑種。友人の猫が産んだ子猫を引き取る。おてんばで好奇心旺盛。名は、シャロン・ストーンに由来。

しゃろん メス、6歳、雑種。友人の猫が産んだ子猫を引き取る。おてんばで好奇心旺盛。名は、シャロン・ストーンに由来。

カメラマンの飼い猫をカメラマン自身の写真でお届け。今回は、間部百合さんと愛猫のシャロンさんです。

間部さんの愛猫シャロンさんはアクティブガール。

「こちらが仕事していると、私をもっと見て!とアピールしてくるし、友達が来れば間に入って邪魔する。構わないとすぐプンスカいじけちゃう。すごく女っぽいですね」。部屋中を飛び回るその体のしなやかさに見とれて、ついシャッターを切ってしまうそう。

「近寄ってもいいけど踏み込みすぎちゃいけない、その距離感を教えてもらっています」。
眠るときは、間部さんの腕枕がシャロンさんの定位置という、まるで恋人同士のようなふたり。

「眠ってる間にシャロンが私のストレスを吸収して、調子を整えてくれている気がするんですよね」

◇しゃろん メス、6歳、雑種。友人の猫が産んだ子猫を引き取る。おてんばで好奇心旺盛。名は、シャロン・ストーンに由来。

◇部屋中を飛び回るシャロンさん。

◇思わずシャッターを切りたくなる躍動感溢れるシャロンさん。

◇まなべ・ゆり1976年生まれ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.