くらし情報『「実はソリが合わない」? わがまま猫とこじらせ猫がカワイイ♪』

2016年2月15日 22:00

「実はソリが合わない」? わがまま猫とこじらせ猫がカワイイ♪

茶トラ・シシ オス、9歳。白黒・ハナ メス、6歳。共に雑種。わがままハナちゃんにこじらせシシくんはタジタジ。

茶トラ・シシ オス、9歳。白黒・ハナ メス、6歳。共に雑種。わがままハナちゃんにこじらせシシくんはタジタジ。

カメラマンの関めぐみさんは2匹の猫を飼っているそう。

アパートの屋上で毛玉のように転がっていたところを救ったシシくんと、猫の孤児院からもらってきたハナちゃん。6年の月日を過ごしても、不思議なものでふたりはなぜか反りが合わない。

「不器用すぎるシシはお姫様のようなハナがちょっと苦手。常にパンチを食らわされるから」。

最近そこに近所のマサラくん(写真左下、窓越し)が加わったことで、新しい発見も多いとか。

「マサラは恐縮そうに中に入ってくるわりに長居するんです。それを見つけたハナが、『まだいたの?』と驚愕してる顔も面白い。
彼らの媚びない姿勢は憧れるし、見返りを求めない愛情を学ばせてもらってます(笑)」

◇茶トラ・シシ オス、9歳。白黒・ハナ メス、6歳。共に雑種。わがままハナちゃんにこじらせシシくんはタジタジ。

◇カーテン越しの2匹。

◇窓越しにいる近所の猫に興味津々な2匹。

◇意外と反りが合わないという2匹。

◇せき・めぐみ ワシントンDC生まれ。
広告や雑誌、書籍の撮影など。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.