くらし情報『千葉雄大 『いいね!光源氏くん』で共演の伊藤沙莉に感動!?』

2020年4月25日 20:30

千葉雄大 『いいね!光源氏くん』で共演の伊藤沙莉に感動!?

平安時代からの大ベストセラー『源氏物語』の主人公・光源氏が、令和の日本に!?そんな突拍子もない設定で展開されるドラマ『いいね!光源氏くん』。光源氏役の千葉雄大さんと、光くんが居候することになる地味なOL・沙織役の伊藤沙莉さん。取材現場に現れた時から、気のおけない賑やかな雰囲気のふたり。
千葉雄大 『いいね!光源氏くん』で共演の伊藤沙莉に感動!?


伊藤:クランクインしたばかりの頃は、何を話しても「はい…」くらいで、めちゃくちゃ静かだったよね。

千葉:最初はさぐりさぐりでしたね…。きっかけは覚えてないけど、ある時、急にこの人の前ではふざけても大丈夫だって思ったら、シャンパンのコルクが抜けて…。

伊藤:そのコルクが飛んだ瞬間は見た気がする。でも、そのあたりから、現場の空気が一気に変わったんだよね。
千葉さんが盛り上げてくれるから、どんどん楽しい雰囲気になって。

千葉:みなさん「ウザい」って時もあったとは思うんですが…。

伊藤:ないない(笑)。

千葉:でもそれくらい現場が楽しかった。これまで、笑っちゃってNGを出すみたいなことってあんまりなかったのに、周りが引くくらい笑いが止まらなくなったりして。

伊藤:千葉さんがはじけすぎて、その場の全員が笑っちゃったこともあったよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.