くらし情報『anan「週末、台湾」特集。表紙の小松菜奈さん撮影の裏側は?!』

2016年2月17日 07:00

anan「週末、台湾」特集。表紙の小松菜奈さん撮影の裏側は?!

anan「週末、台湾」特集。表紙の小松菜奈さん撮影の裏側は?!

anan「週末、台湾」特集。表紙の小松菜奈さん撮影の裏側は?!

「anan」1992号2/17発売は小松菜奈さんが表紙の「週末、台湾」特集。
今週の表紙作成ストーリーを紹介します。

台湾食い倒れツアー、決行してきました!

1泊2日で台湾。そんな無茶な!海外なのにもったいない!それで満喫できるの? そうおっしゃる人、一度、体験してみてください。1泊2日でも、11食食べちゃいました、スタッフ陣。さらには、足裏マッサージに2回言った強者も。


今回、「ティファニーで朝食を」的に「台湾で朝食を」ってどうかしら? という編集長の鶴の一声で、台湾の朝ごはん事情をリサーチ。すると、いつもホテルで食べてて気づかなかったけど、素敵なメニューがたくさんあること、発見しちゃいました。しかも台湾の朝ごはんのお店は、早いところだと、4時か5時から開店。昼頃まで営業していると考えると、もしやハシゴなんてできちゃう? その無謀な計画にお付き合いしていただいたのが小松菜奈さんでした。

昨年、映画のロケで1か月半滞在したそうで、到着直後からお気に入りのドリンクを買いに店に直行! そして、ロケバスの中では、◯◯の店もおいしかった!など、台湾の思い出をたくさん語ってくれ、まるでツアーガイドのような小松さんに、スタッフ一同、「ついていきます!先輩!」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.