くらし情報『てんびん座はセンスの良さを活かして!【12星座別】人生を勝ち抜く「最強スキル」』

2020年5月9日 21:45

てんびん座はセンスの良さを活かして!【12星座別】人生を勝ち抜く「最強スキル」

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座の最強スキルは、高い理想にも果敢にチャレンジできるところです。他人からは無鉄砲と言われても、やりたいと思えば実行しますし、失敗すら糧にしてさらに突き進もうとするでしょう。

しし座は揺るぎない自分軸を持ちプライドが高いタイプ。また、他人は気が引けるようなことも大胆に「やっちゃおう」と無邪気に行動できる人でもあります。

一度やり始めたら、結果が出るまで徹底的に努力するはず。そんなしし座は誰の目にも魅力的で、注目の的になるでしょう。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
おとめ座は繊細で、他人がスルーするようなこともしっかり見ています。不正や怠惰は見過ごせず厳しく指摘するはず。
そんな鋭い観察力が、人生を勝ち抜く最強スキルになるでしょう。

しかも、他人に指摘するだけでなく、細やかなフォローや、指導に回ることもできます。規律正しい組織をデザインできるので、リーダー役を任されることもあるかもしれません。

それでも、おとめ座は出しゃばることなく淡々と自分の務めを果たすはず。そんな真面目さが魅力でしょう。

てんびん座はセンスの良さを活かして!【12星座別】人生を勝ち抜く「最強スキル」


てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.