くらし情報『今から夏まで使いたい!…GU、ユニクロで買えるオンオフ両用服』

2020年5月4日 19:00

今から夏まで使いたい!…GU、ユニクロで買えるオンオフ両用服

依然として続く自粛生活。今、ほしいのは自宅でも楽に過ごせる服ですが、先々のことを考えると通勤服にも対応できる万能アイテムがほしくはありませんか?そこで今回は、GU、ユニクロからオンオフ両用できる優秀アイテムを1つずつピックアップ。着こなし方のポイントについてもお伝えします。

イラスト・角佑宇子

【ユニクロ】クレープジャージーワンピース

目次

・【ユニクロ】クレープジャージーワンピース
・【GU】ワイドスリーブシャツ
・重ね着を前提に初夏アイテムをGET
・Information
今から夏まで使いたい!…GU、ユニクロで買えるオンオフ両用服


ファストファッションのプリント柄ワンピースは商品よって良し悪しがわかれるところですが、こちらのワンピースはオススメ!

まず、色合いに深みがあるため安っぽく言えないところがポイントです。柄も緻密というほどではないものの、服地にたっぷりと模様が描かれているのでチープな印象にはなりにくいです。

何より、柔らかく滑らかな素材で着心地が良い!服のシワも目立ちにくいので、自宅はもちろん通勤ファッションにも最適ですね。

在宅時はゆったりとしたニットカーディガンを羽織って、外出時は春ニットを上からONして着こなすなどケースバイケースで着こなし方を使い分けましょう。


【GU】ワイドスリーブシャツ

今から夏まで使いたい!…GU、ユニクロで買えるオンオフ両用服


新鮮な5分丈のワイドスリーブシャツ。フルスリーブよりも服にシワがつきにくく、自然とサマになる着こなしを実現できそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.