くらし情報『【週間占い】5月11~17日の「最強の金運」TOP5をチェック!』

2020年5月11日 21:15

【週間占い】5月11~17日の「最強の金運」TOP5をチェック!

第3位…O型×蠍座生まれ

各種カードの特典やサービスに注目しましょう。よく使っているスーパーマーケットやコンビニのカードに入会していないなら、入会を検討してもいいかも。

ポイントカードを使わない主義の方は、お金に関する本を熟読してみて。特に、女性の専門家の書いた一冊には、目からウロコの気づきがありそう。


運用&やりくりの勉強は、金運UP効果のある甘いスイーツを食べながらやると効果倍増!

第2位…A型×乙女座生まれ

趣味や特技がお金を生むかも。アクセサリーやマスク作り、HPやイラスト作成など、これはと思うものがあれば、この機会に売り出してみては?

最初は誰でも気軽に試せる値段設定にするのが、成功の秘密です。

もし売り出すほどの物がないなら、武器を作るべく自己投資しましょう。特にWEBで受講できるスクールや講座は挫折率が低く、将来の高収入につながる期待も高いでしょう。ショッピングは、情報通の友人が頼りになりそう。買う前にひと言相談を。

第1位…AB型×山羊座生まれ

【週間占い】5月11~17日の「最強の金運」TOP5をチェック!


投資するなら「好きなことへ」がベスト。お金をかけることで一生懸命頑張れるし、その努力や頑張りが認められて大幅収入アップにつながる日もそう遠くはありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.