くらし情報『ネットショッピングでストレス発散!?…今年中に狙いたいバッグ』

2020年5月5日 20:30

ネットショッピングでストレス発散!?…今年中に狙いたいバッグ

ステッチがあしらわれ、肌触りの良いラムスキンがまたゴージャス!

女性らしい雰囲気とモダンさを兼ね備えた、スタイリッシュでフェミニンなデザインバッグ。メンズウケもいい『ディオール』バッグは、ガーリーな雰囲気が好きな女性におすすめ!

超話題『ジャックムス』のミニバッグ /JACQUEMUS

ネットショッピングでストレス発散!?…今年中に狙いたいバッグ


本当に何が入るのか、キャンディ数個は入るであろう超ミニサイズのバッグですが、今季多くのインフルエンサーやセレブが愛用して話題になっています。

写真のようにダブルバッグとして、アクセサリーとして持つのもよし。基本的には中に携帯も入らないくらいの超ミニサイズなので、バッグとしての機能はしませんが、アクセサリーとして、そして話題性としては十分存在感を発揮してくれるバッグであります。


仕事でも愛用できる『ロエベ』のトートバッグ /LOEWE

ネットショッピングでストレス発散!?…今年中に狙いたいバッグ


確実に人気急上昇の『ロエベ』は、アパレルのみならずバッグでも成功を納めています。有名なのは『ロエベ』のパズルですが、写真のゲートトップもOLさんに大人気。特に書類や必要なものがある程度入るちょうどいいサイズは、女性のハートをガッチリ掴んでいます。

サイズもいくつかあり、大きすぎず小さすぎない中間サイズが一番人気がありそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.