くらし情報『「恋人とは1日1回」ヨーロッパのロックダウン、若者のリアル』

2020年5月4日 20:10

「恋人とは1日1回」ヨーロッパのロックダウン、若者のリアル

パリ在住のカメラマン、松永学さんのイケメンレポート。世界中は新型コロナウイルスで活動自粛が続いています。あのイケメンたちはどうしてるのか?デンマークのコペンハーゲンから便りが届きました。イケメン番外編です。

写真・文 松永学

【番外編】

ジェレミー 24歳 作家

目次

・ジェレミー 24歳 作家
・ジェレミーとのQ&A
「恋人とは1日1回」ヨーロッパのロックダウン、若者のリアル


コペンハーゲンのヒップなホテルで出会ったジェレミー、今は作家になっていました。


ジェレミーとのQ&A

ーー1. ロックダウンの状況で、家で何をしていますか?

アパルトマンのバルコニーでたくさんの本を読んでいます。自分の馬も飼っているので、2日おきに会いに馬小屋に行って散歩に連れ出しています。

ーー2. 現在、在宅勤務していますか?

はい、今は作家活動をしているので一日中家で本を書いているところです。

ーー3. 現在の食生活は?

最近は天気がいいのでバルコニーでフルーツたっぷりの朝食から1日が始まります。

「恋人とは1日1回」ヨーロッパのロックダウン、若者のリアル


ーー4. 自宅でのストレス解消法は?

作家としてこもる時間が多いですが、その間はストレスはありません。

ーー5. 自宅でできるスポーツは?

体型を維持するために食事に気をつけていること、外での散歩が主です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.