くらし情報『何に見える? あなた自身も知らない「隠れた才能」がわかるテスト』

2020年5月17日 20:15

何に見える? あなた自身も知らない「隠れた才能」がわかるテスト

人は、自分のことほど近視眼になってわからないもの。本当はすごい才能を秘めているのに、それに気づかないまま人生を送るのはもったいないことですよね。あなたにしかないオンリーワンな能力を、今一度掘り起こしてみましょう。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに、モチーフが何に見えるかによって「あなた自身も知らない才能」がわかる心理テストをご紹介いただきます。

文・脇田尚揮

Q.下の図は何に見えますか? 直感的にひとつ選んでください。

目次

・Q.下の図は何に見えますか? 直感的にひとつ選んでください。
・この心理テストで診断できること
・A:「恋人たち」を選んだあなた…優秀なサポート能力を秘める
・B:「ろうそく台」を選んだあなた…鋭いインスピレーションを秘める
・C:「高価なグラス」を選んだあなた…コツコツ積み上げる忍耐強さを秘める
・D:「自己分析」を選んだあなた…芸術的感性とセンスを秘める
・おわりに
何に見える? あなた自身も知らない「隠れた才能」がわかるテスト


A:恋人たち
B:ろうそく台
C:高価なグラス
D:自己分析

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「自分自身も知らない自分の才能」

A:「恋人たち」を選んだあなた…優秀なサポート能力を秘める

あなたは、少し気が弱くリーダーシップをとるタイプではないかもしれません。しかし、優秀なサポート能力を潜在的に持っています。

そのため、優れたナンバー2や実力者のサブ役という立場になれるでしょう。やや理想家でビジョンにとらわれがちなため、行動力が伴わない部分がありますが、組む相手を間違えなければ大成すると言えます。

秘書や経理など、技能を活かした仕事一本に絞ることで、かなりの財産を築くことができるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.