くらし情報『野田洋次郎が絶賛する三浦透子、今度は森山直太朗ら参加の新作完成』

2020年5月15日 20:10

野田洋次郎が絶賛する三浦透子、今度は森山直太朗ら参加の新作完成

7曲すべて本当に違った曲なので、聴き応えもある反面、アルバムを通して聞いても30分かからないという、気軽さが気に入っています。

変わることと、変わらないこと、そのどちらも大事

野田洋次郎が絶賛する三浦透子、今度は森山直太朗ら参加の新作完成


ーー女優、歌手としてご活躍の三浦さんですが、普段から美容面などで気をつけていることは。

私は中学の頃と高校の頃の2回、ひどい肌荒れに悩んだことがあります。こればっかりは、この方法が一番と言い切れないのが難しいところですが、私の場合は朝の洗顔をやめたことが一番効果がありました。自分の肌の特徴を理解することが大事だと思っています。

ーーよく聴くアーティストや楽曲はありますか。

人生で一番聴いたのは、NUMBER GIRL。私の青春のバンドです。最近はエレクトロやジャズなどインストを聴くことが多くなりました。あとは、大貫妙子さん、吉田美奈子さんなどの70〜80年代の日本の音楽も聴いています。

いまはたくさん時間もあるし、音楽の活動を始めたという意味でも、いろいろと吸収する必要がある時期だと思うので、周りの信頼できる人から、さまざまな音楽を教わっています。

ーーいま興味のあることはなんですか。

建築に興味があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.