くらし情報『THE RAMPAGE・RIKU「自分のエゴだなと気付いた…」葛藤を明かす』

2020年5月17日 19:30

THE RAMPAGE・RIKU「自分のエゴだなと気付いた…」葛藤を明かす

確固たる自分の誇りみたいなものを感じるし、そこには、それを裏付けるだけの努力があるんだろうなとも思います。そういう人を見ると、やっぱり男としてサポートしてあげたくなっちゃいますよね。疲れていたら、「美味しいごはんでも食べに行く?」と言って、誘い出すと思います。

年上の女性に一番好かれそうなのは、健太。物静かに見えますけど、すごく甘えん坊な一面を持っているんです。年上の女性って、普段はかっこいいのに、たまに甘えてくるみたいなギャップに弱いイメージがあるので。前も一緒に飲みに行った時、「記念に写真を撮ろう」って言ったら、僕に頭をくっつけてハグしてきて。すごくいい写真が撮れたのに、健太はまったく覚えていないんです(笑)。


【Q&A】
Q新曲「INVISIBLE LOVE」で特に好きなところは?
A「こんなにも 熱くなる肌を どうすればいいのか? 君はそうアフロディーテ」。触りたくても触れないみたいな、もどかしさが表れています。

Qこの曲からイメージするのはどんな女性?
A自分よりお姉さんで艶やかな人。Q年上の女性と恋愛するとしたら、どんな人に惹かれる?
A仕事を頑張っている人。

Qその女性をデートに誘うなら?
Aちょっと大人ぶって、「ワインが美味しいお店を見つけたので、一緒に行きませんか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.