くらし情報『【5月18~24日占い】今週「最強の金運」はだれ? TOP5をチェック!』

2020年5月18日 08:15

【5月18~24日占い】今週「最強の金運」はだれ? TOP5をチェック!

何があってもおかしくないこの時代。生き抜いていくために必要なお金のことは、しっかりチェックしておきたいですよね。そこで今回は、今週金運が絶好調な「血液型×干支TOP5」について、占い師の月風うさぎさんに伺いました。果たしてあなたは何位でしょうか?

文・月風うさぎ

第5位…O型×未年生まれ

目次

・第5位…O型×未年生まれ
・第4位 A型×午年生まれ
・第3位…B型×申年生まれ
・第2位…O型×辰年生まれ
・第1位…AB型×巳年生まれ
【5月18~24日占い】今週「最強の金運」はだれ? TOP5をチェック!


少しだけ注意深くなることで、金運アップのきっかけをつかめます。

たとえば、いつもロクに見もせずに捨ててしまうクレジットの明細やレシートをじっくりチェックしたり、手数料や契約プランなどを丁寧に比較検討したり……。ちょっとした努力が思いがけないラッキーを呼んでくれそう。

ショッピングは、水、日曜日が好調! 大好きなショップのメルマガやLINEの登録しておくと、お買い得情報が飛び込んでくるかも。


第4位 A型×午年生まれ

ビジネスツールの買い替えが、チャンス&金運UPの呼び水になる週。

愛用中のパソコンや時計、通勤用のバッグなどの寿命が近づいているようです。思い切って新調すれば、今よりもお給料のいい職場への転職に成功したり、好条件の仕事が舞い込んできたり、投資した額以上のリターンを手にできそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.