くらし情報『【5月18~24日占い】今週「最強の金運」はだれ? TOP5をチェック!』

2020年5月18日 08:15

【5月18~24日占い】今週「最強の金運」はだれ? TOP5をチェック!

ラッキーデーは、土曜日。大きな買い物はもちろん、各種契約、預け替えなどにもピッタリです。

第3位…B型×申年生まれ

貯金や節約を始めるなら、まずは目標額とライバルを決めましょう。

意外に負けず嫌いなところがあるB型×申年生まれのあなたのこと、きっと闘志がメラメラわいてきて、アッという間に目標を達成できるはず。

木曜日は、サプライズプレゼントや臨時収入ゲットの期待も。ふと目にとまったサイトやショップをのぞいてみて。
そこにきっとステキなギフトが!

第2位…O型×辰年生まれ

力強いマネー運です。

仕事での臨時手当やペイアップが望めるほか、モニターやくじ当選といった思いがけない不労所得ゲットにより、稼ぐサイクルへと転換を図れそう。

この時期、学んだスキルや知識が近い将来お金を生む暗示も。資格取得の講座&スクールなど、やってみたいと思ったことには迷わず投資して正解です。

月末はいつもピンチという人は、玄関を掃除してみて。特に靴は、きちんと靴箱にしまうようにすると不要な出費が激減し、自然とお金のたまる体質に。

第1位…AB型×巳年生まれ

【5月18~24日占い】今週「最強の金運」はだれ? TOP5をチェック!


リッチモードに入っています。

元々よい金運を持っているAB型×巳年生まれのあなたですが、今週はみんなから特別扱いされるうえ、不思議とおごりやプレゼントに恵まれるので、嬉しい悲鳴かも!?

くじ運も楽しみ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.