くらし情報『藤原竜也×竹内涼真が焼肉店で懇願!? 「あの時の肉を出してくれ」秘話』

2020年5月20日 21:00

藤原竜也×竹内涼真が焼肉店で懇願!? 「あの時の肉を出してくれ」秘話

藤原:そうだね、鷹野と田岡との関係性、成長した二人の姿に加えて少年の鷹野とデイビッド・キム(ピョン・ヨハン)の戦いが、大人になってからの二人の戦いと交錯したりして、過去がしっかり描かれていることで人間模様がわかるというのは面白かった。

――そして、やっぱり桁違いのスケールのアクションは緊張感があってパワフルで、圧巻でした。

藤原:撮影前、羽住監督から「肉体づくりを含め準備をしておいてほしい」と言われたので、必死にトレーニングをして現場に入ったんです。でも実際は、想像をはるかに上回るアクションシーンが用意されていて、現場に行くたびにびっくりしていました。

竹内:僕はまず羽住組に参加できることが嬉しかったし、羽住監督の作品を観ていたのでそのスケールの大きさは知っていたつもりでした。期待を超えてやるという気持ちでトレーニングをしていたので自分では万全な状態でしたが、竜也さんが言ったように、予想を超えるアクションの連続で…。

藤原:毎日あざだらけだし、体は痛いしでキツかったね。でも(同シリーズのドラマ版と合わせて)半年間も撮影を続けて完成させたことは、僕らの自信になったと思う。


――壮絶なアクションは1か所や2か所ではなく全編通してでしたが、とくに走行中の列車でのアクションシーンは印象的でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.