くらし情報『綾瀬はるかはアクション好き? 西島秀俊が“闇練”を明かす』

2020年5月22日 20:30

綾瀬はるかはアクション好き? 西島秀俊が“闇練”を明かす

西島:でも仕上がりを見て本当にびっくりした。よっぽど時間をかけて集中して稽古したことがよくわかる。日本人でこんなアクションができる女優がいるんだなって、感心しました。

綾瀬:うれしいです。

西島:あの体格の大きなロシア人と互角に戦うのは男でも難しい。その体格差を技とスピードでかわすあたり、説得力がある動きでした。まあ実際に、はる坊の蹴りは強いもんね。

綾瀬:あら、ごめんなさい。
私も本番になると強くなるのね(笑)。

――綾瀬さんのアクションは、ドラマの時から見どころでしたね。今作でも相当練習されたんですね。

綾瀬:いやぁ、ほどほどにですよ。

西島:いやいや、アクションシーンの撮影が終わっても、こっそり“闇練”してたじゃん。

綾瀬:こっちも疲れてるし、やりたいわけじゃないのよ。でも本番をいかにスムーズに進めるかって考えると、強迫観念から渋々…。

西島:絶対好きでやってたように見えたけどね。
しかも、撮影後にやりたくないのは俺たちよりもアクションチームだし(笑)。

綾瀬:そっか(笑)。

あやせ・はるか1985年3月24日生まれ、広島県出身。主演作に大河ドラマ『八重の桜』(NHK)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.