くらし情報『「JUNKのトークは、完全フリー」注目の深夜ラジオ の雄、人気の秘密』

2020年5月24日 21:00

「JUNKのトークは、完全フリー」注目の深夜ラジオ の雄、人気の秘密

それがラジオの良さでもあると思うんです。毎回すべらない話を提供しているわけじゃないですから。その人そのものを聴くからこそ、パーソナリティたちの個性が、より際立つと思うんです」

同じ深夜枠で、裏番組にあたる『オールナイトニッポン』には、どんなイメージをお持ちですか?

「キラキラしていますよね~。若い人たちに人気がある、今をときめくスターをパーソナリティに据えて、ラジオリスナーの裾野を広げてくれているので、感謝しかありません。言い方に語弊があるかもしれないけれど、アンアン読者はJUNKよりANNを聴いたほうがいいかも(笑)。だって菅田将暉さんに、星野源さんですよ!華やかすぎますよね。そのカード出されたら、女子ウケは敵わないです。こっちは汗臭い部室ですから。
あ、でもJUNKにも綾野剛さんや星野源さんがふらっと遊びに来ることがあるので、アンアン読者が聴き逃せない時もあります!」

そこですか!それ以外にもJUNKの魅力たくさんありますよね?

「そうですね~。女性読者に向けるとしたら…、他の女子と差をつけたいならJUNKがいいかも。パーソナリティの個性が豊かで厳しい業界を生き抜いている猛者揃いなので、たとえば同じ話題でも、まわりと違った視点、発想やアイデアがもらえたり、気の持ちようが学べたり、日常を生き抜くコツとか、自分自身にフィードバックできることがあるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.