くらし情報『【猫さま占い】めちゃ最強運の猫さまは? 5月25日~31日運勢ランキング』

2020年5月24日 07:00

【猫さま占い】めちゃ最強運の猫さまは? 5月25日~31日運勢ランキング

待ちきれない場合は、買うのも、アリです。

恋は、おねだり上手で愛されそう。ふわふわの肉球でソフトタッチをする、甘い声でおねだりしてみる、どちらも即効性があり、異性をメロメロに出来るでしょう。接近は黄昏時に、思わせぶりな言葉で気を引いて。

開運アドバイス……お願いとお礼はセット! 「ありがとニャ!」で、サービスやおまけもついてくるかも?
ラッキーポイント…クロシェパンツ

2位 まる猫さま

自己新記録を樹立しそうです。すばしっこくてなかなか捕まらなかった自分のしっぽを掴めたり、高速ごろんごろんを体得したり、今はまだ小さな勝利ですが、過去にできなかったことができるようになって、大きな第一歩につながっていきそうです。次なる目標を掲げて、ステップアップしていきましょう。早起きも、三文の得に!
恋は、勢いが大事! 相手に考えさせる間を与えずにどんどん話を進めていくと、なし崩しにあなたのペースで動くはず。
「付き合っちゃう?」、「結婚しちゃう?」とグイグイいってみて。肉食獣の本能が芽生えるかも?

開運アドバイス……部屋やバッグの中で、モノの置き場所を研究しましょう。探すロスが激減します。
ラッキーポイント…ドッド柄

3位 お座り猫さま

何かお忘れのようですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.