くらし情報『【猫さま占い】めちゃ最強運の猫さまは? 5月25日~31日運勢ランキング』

2020年5月24日 07:00

【猫さま占い】めちゃ最強運の猫さまは? 5月25日~31日運勢ランキング

ペロッと舌が出しっぱなしで、気がつかないみたい。おかげで、みんなの空気も緩んで、ずっといろいろなことがうまくいくでしょう。ノーミスをモットーにパーフェクトを目指すよりも、ちょっと緩めたほうが力を出しやすいのです。明日でいいことは、頑張らない。毎日を楽しんでいきましょー!

恋は、じっくりと場を温めて。具体的なアクションを起こすよりも、ただ黙って寄り添うことが異性の心を打つみたい。短いメールで、マメにご機嫌伺いをいれるのも有効です。新たに狙うなら、何か勉強中の猫さま。


開運アドバイス……カラフルが元気のモト。おしゃれも、御飯も彩りよく!
ラッキーポイント…シースルー

4位 オヤジ座り猫さま

猫界では、天然ゆるキャラとして有名なオヤジ座り猫さまですが、気持ちを引き締めてピシッと決めると、持って生まれた風格や器の大きさが輝き出します。優雅でしなやかな立ち振る舞い、大人っぽく寡黙な態度で、いつもと違うイメージを漂わせてみましょう。思いがけない抜擢や推薦で、大きなチャンスをつかめるはず!

恋は、長靴を履いて! おとぎ話に出てくる猫さまのように、知恵と機転で、真実の愛を引き寄せましょう。若干、ヤラセが入ったり、あざとくなっても、きっかけを作ってしまえば、こちらのもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.