くらし情報『【猫さま占い】めちゃ最強運の猫さまは? 5月25日~31日運勢ランキング』

2020年5月24日 07:00

【猫さま占い】めちゃ最強運の猫さまは? 5月25日~31日運勢ランキング

年下猫さまも好相性。

開運アドバイス……グルーミングをしっかり。ヘアカット、トリートメントで美しく!
ラッキーポイント…シーフード

5位 のび猫さま

気配を消すほど、存在感が高まる不思議な一週間です。いつもなら明るいムードメーカーとして率先して頑張り、盛り上げ役を引き受けるのび猫さまですが、今週は、そんなに頑張らなくても大丈夫みたい。面倒ならばフェードアウトしても、かえってこれまでの頑張りが際立つはず。少し、まわりに任せて、ありがたがってもらって。

恋は、温かい心の交流が実現しそうです。うまく進めるポイントは、毎日少しずつ、仲良くなること。
昨日の続きの今日、今日の流れの先にある明日、親しさを積み重ねてみましょう。オイシイ差し入れも、有効です。

開運アドバイス……口コミは、鮮度が命。聞いてよさそうなら、すぐ試して!
ラッキーポイント…セットアップ

6位 よこ座り猫さま

クラシカルな運勢。古くからあるもの、ずっと続いていることに幸運が隠れています。伝統やしきたりを大事にしていきましょう。コミュニケーションも、鼻チューからお尻をクンクンまでの正式な作法に則って。軽く知り合った後で、深く理解をするのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.