くらし情報『【猫さま占い】めちゃ最強運の猫さまは? 5月25日~31日運勢ランキング』

2020年5月24日 07:00

【猫さま占い】めちゃ最強運の猫さまは? 5月25日~31日運勢ランキング

じっくり話してみる、よく考えてみることで、関係が深まるでしょう。

恋は、取り扱いに注意。ソフトな肉球でふんわり受け止め、ツメを立てないように気をつけましょう。大事にされている実感が、やがて、本物の愛に変わっていきます。進展が止まった関係は、共通の友人を間に立てると。

開運アドバイス……迷ったら、やめる、人に譲って。もっといいものが舞い込みます。
ラッキーポイント…白トップス

7位 香箱座り猫さま

トイレの扉の隙間から手を伸ばしてドアを開けたり、入浴中にやってきて浴槽の蓋の上で暖を取ってみたり、距離感ゼロでグイグイくるのが猫さま流。
そのくせ、こちらがやっていることを切り上げてご要望にお応えしようとすると、違う場所で眠っています。というわけで、猫界は自由気まま、合わせ過ぎず、あなたもマイペースで!

恋も、かっこ悪いところばかり見られてしまいそう。でも、案外それが、見えない壁を破るきっかけになります。ごまかさずに、開き直って。ざっくばらんに話すことで、急接近ができそう。接近は、間接的にホメるのが有効。

開運アドバイス……再開にツキが。一度辞めたことをもう一度初めてみて。

ラッキーポイント…ロングカーディガン

今週の最下位、残念猫さまはこちら…
【猫さま占い】めちゃ最強運の猫さまは? 5月25日~31日運勢ランキング


顔を洗って頑張りましょう!
8位 しっぽ巻き猫さま

カチーン、ムカムカ! そこで、シャーって、しないこと、ペロペロと自分の体を舐めて、ひと息入れましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.