くらし情報『6/21は金運が最強すぎて…! 6月の「お金カレンダー」大公開』

2020年5月31日 20:15

6/21は金運が最強すぎて…! 6月の「お金カレンダー」大公開

使うかどうか不安な品物も、この週末に買えば有効活用できる可能性が高まります。

中旬は落ち着きが求められる時期

最初の週末を終えた8日(月)からは、少し停滞しがちなタイミングです。大きな買い物は控え、ネットショッピングのやり過ぎにも注意した方が良さそうです。
10日(水)に関しては、食べ物を買うのには良好な運気です。中旬に物欲や買い物欲がわいてきたなら、この日にちょっと高級なグルメに挑戦するのがよいでしょう。
下弦の月である13日(土)は、運気切り替えの第一段階です。節約をしたいのであれば、この週末を耐えて、一週間ほど辛抱の時期を送ることが大切です。ここで我慢できずお金を使うと、その後も出費が続いてしまう流れになるでしょう。


16日(火)はビジネスには良い一日です。将来の収入につながる仕事の種をまくなら、この日の午後に行動に移すとよいでしょう。本格的な事業に限らず、不要品の売却などを行ってもよいでしょう。

19日(金)からの週末は金運最高

19日(金)から21日(日)までの3日間は、この6月の大本命ともいえる最高の金運上昇のタイミングです。細かな買い物も大きな買い物も、理にかなった合理的な選択ができるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.