くらし情報『6/21は金運が最強すぎて…! 6月の「お金カレンダー」大公開』

2020年5月31日 20:15

6/21は金運が最強すぎて…! 6月の「お金カレンダー」大公開

思わぬ安売りに惑わされるよりは、確かな品質の本物を求めるべきです。ただし、収納場所に困る買い物には注意してください。

19日(金)は一粒万倍日であると同時に、天一天上の始まりとされる日です。この時期はお掃除をして家を清浄に保つことがよいとされていますから、家が散らかる原因になったり、部屋が歩きにくくなったりするようなアイテムは買わないようにしましょう。

21日(日)の新月に向かって、心が不安になりやすい時期ではありますが、この新月は猛烈なパワーを秘めていますので、弱気にならずに自分を信じて買い物をしましょう。

超強力な新月の祈りで金運をあげる

21日(日)の新月は、金運に大きな影響を与えるパワーを持っています。

この日、太陽がかに座に突入し、地上に夏の到来を知らせます。その直後、太陽を追いかけるようにして月もかに座に入宮して新月の瞬間を迎ます。
そして、月という天体はかに座にいるときに最も居心地がよいとされています。おまけにこの日は新月の威力を高める金環日食でもあるのです。

かに座の月は、家庭運を向上させて家の中を豊かにする力を持っているとされています。夏至・天一天上・金環日食の三重奏がバックを固める中で、かに座で起こる新月はパワーが強すぎます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.