くらし情報『超簡単に5万円稼げる! 自宅でできる「おススメ副業」4選』

2020年6月11日 20:15

超簡単に5万円稼げる! 自宅でできる「おススメ副業」4選

雑貨販売…難易度/収益性~

いつの時代も変わらない副業でも、売り方によってはそれなりの収入になる場合もあります。そのひとつが雑貨販売です。

せどり感覚で仕入れたものを販売する形態でも、材料を集めて自分で商品をつくる形でもいいでしょう。

大切なのはしっかりしたECサイトでネット販売できるようにすることです。上手くいけば自分のブランドとしてファンを獲得することも可能です。

メルマガなどを組み合わせることによって、さらに安定的な副収入につなげられるでしょう。月に5万円台に乗せるのは大変ですが、商品のチョイスによっては可能です。


イラストレーター…難易度/収益性

超簡単に5万円稼げる! 自宅でできる「おススメ副業」4選


自分の技術を売るということも、副業のひとつとして視野に入れておくといいでしょう。

絵やイラストを制作するのが苦にならない方は、間違いなくイラストレーターがおすすめです。自分のクリエイティブな感性を発揮して、精神的な満足を得られるのも特徴です。まずは、納品先を見つけることからスタートし、月にいくらで何本収めるか交渉をしてみましょう。人気が出れば取引先も増えるはず。

「取引先×1本あたりの単価×本数」で考えれば、5万円のハードルは意外と簡単に越えられそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.