くらし情報『今週「最強の金運」は誰の手に…!? TOP5をチェック!【6月1~7日週間占い】』

2020年6月1日 08:15

今週「最強の金運」は誰の手に…!? TOP5をチェック!【6月1~7日週間占い】

今週は、稼いでいる人との交流を増やしてみてください。そしてどんなことに、どれぐらいのお金を使っているか、密かにチェックを。

リサーチしているうちにあなたのお金持ちマインドも磨かれ、高額のオファーが来るようになったり、VIP扱いされるようになったり……。気づいたら同じグループの仲間入りを果たしているかも!?

お財布に外国のコインを入れておくのも、新たな金脈の誘い水に。

いかがでしたか? 最後に、なかなかランキング入りしなくてガッカリしている人に、少しだけアドバイスを。

夜、お財布はどうしていますか? 実は、お金にとってお財布は布団です。できれば、キレイな布やハンカチでお財布を包んで、部屋の北側に置いてゆっくり休ませてあげて。すると、お金も元気が出て、次の日はたくさんのお金の友達を連れてくるように頑張ってくれるはず!

来週の更新もお楽しみに!

©Marvin Fox/gettyimages
©/gettyimages

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.