くらし情報『EXITが恋愛論をぶっかま! りんたろー。「浮気癖は一生直らない」』

2020年6月7日 21:30

EXITが恋愛論をぶっかま! りんたろー。「浮気癖は一生直らない」

お悩み:1年ほど付き合った彼の浮気が発覚。しかも3人も定期的に部屋に連れ込んでいて…彼は「もうしないから別れないでほしい」と言ってきますが、今は距離を置いています。まさかの裏切りに、心にぽっかり穴があいた気分です。悔しいけど好きな気持ちはあるものの、彼をもう一度信じていいものか、次に進むべきか悩んでいます。(30歳・自由業)

こういう人は一生直らない。僕に誠実さを求めるようなもん(笑)。
EXITが恋愛論をぶっかま! りんたろー。「浮気癖は一生直らない」


りんたろー。:絶対信じない方がいい。
こういう人は一生そうだから。この人、30歳でこういう人にハマってたら、時間を無駄にする。

兼近:彼はこの人に愛情ないですね。でも彼のことが好きだったら、信じるとかじゃなくて認めるって方向性で。モテる彼を好きになったんだから、そのまま愛するしかないんじゃないかな。遊びに行かないし酒も飲まないし家でただゲームしかしない、そういう人で誠実な人はいっぱいいます。りんたろー。:それ、兼近じゃん。


兼近:そう。ただ、そういう人は面白くない。

りんたろー。:そうそう。だからりんたろー。を好きになったら誠実さを求めないでほしい(笑)。

兼近:逆に俺を好きになったら、旅行連れてけとか言わないでほしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.