くらし情報『EXITが恋愛論をぶっかま! りんたろー。「浮気癖は一生直らない」』

2020年6月7日 21:30

EXITが恋愛論をぶっかま! りんたろー。「浮気癖は一生直らない」

女を喜ばせられない男なんで。

お悩み:好みの男性とふたりきりで会っても、恋愛関係に発展せず友達になってしまいます。女友達からはデレデレの甘えん坊と言われるのに、気になる男性には恥ずかしくてそっけなくしてしまいます。お泊まりまでいっても、手も出されずに解散というのが2人立て続けにありました。ベッドで手が伸びてくる感じはあったのですが、恥ずかしくて背中を向けてしまい、それでも来てくれるかな?と思ったのですが…。甘えたりなんて恥ずかしくてできません。どうしたらいいですか?(35歳・会社員)

男だって傷つきます。僕だったら完全に心折れちゃうな(涙)。

EXITが恋愛論をぶっかま! りんたろー。「浮気癖は一生直らない」


りんたろー。:やってることがむちゃくちゃじゃん。時々こういうのあるんですよ、デートで部屋に招かれたのにいざとなると拒む人。僕、二度と会わないっス。まじで意味わかんない。じゃあ部屋に入れんなよ、っていう。だって、焼き肉食べたいのに、肉頼みたくもないし焼きたくもないって言われるようなもん。背を向けるっていうのがもうアウト。


兼近:俺は少しでも嫌がられたら、その時点でムリ。セクハラと一緒じゃんって思っちゃうから。こっちだって勇気出してるのに。この人も、もし自分が手を伸ばして背を向けられたらどういう気持ちになるか考えてほしいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.