くらし情報『EXIT・兼近の結婚願望は? プロポーズは「自分からいく」』

2020年6月8日 20:30

EXIT・兼近の結婚願望は? プロポーズは「自分からいく」

EXITの兼近大樹さんとりんたろー。さんが、読者からの恋の悩みにぶっかま!お笑い界きってのモテ男コンビの恋愛相談をお届けします!
EXIT・兼近の結婚願望は? プロポーズは「自分からいく」


お悩み:月に1回以上は食事に行くし、体の関係もある人がいます。だけど、お互い付き合っているかどうかには一切触れないし、突き詰めません。次に発展させたいと思ってはいるものの、向こうからはそんな空気をあまり感じられず、これまでズルズルと…うまく関係を発展させるには、どうすればいいでしょうか?(28歳・会社員)

愛を伝えまくって愛で押し潰す作戦で!ダメなら離れてくから。
兼近:コレは無理なんじゃない?相手もそういう関係になりたかったら、最初から言ってくるはず。

りんたろー。:特例として、セックス目的であっても一緒に過ごすことで内面が見えてきて彼女に昇格するパターンもあるけど、ごく稀だよね。

兼近:じゃあ家庭的な料理作ったり優しいところ見せたりして、「あれ、こいつ優しいな、家庭的だな」っていうのを食らわせて反応を見る。
それで離れてったら重かったってことで、相手はそういうのを求めてなかったっていうのがわかるから。

りんたろー。:あとは彼に実は好きな人がいて、ダメになったタイミングでそれを食らわせたら、「大切に思ってくれてるのはこっちだな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.