くらし情報『EXIT・兼近の結婚願望は? プロポーズは「自分からいく」』

2020年6月8日 20:30

EXIT・兼近の結婚願望は? プロポーズは「自分からいく」

同じ感覚でいけるのがいい。

お悩み:3年間付き合った彼に、「私も30歳になるので結婚したい」と告げたら「今はまだ結婚できない」とフラれました。だけどまだ好きなので一緒にいたいです。どうすればいいですか。(30歳・会社員)

男の「今は結婚できない」は、「まだ遊びたい」って意味だと思って。
EXIT・兼近の結婚願望は? プロポーズは「自分からいく」


兼近:携帯を勝手に見る。それでどういう人なのかを自分の目で確認する。なぜ結婚できないかっていう理由がそこに入ってるはずだから。
30歳だし、時間もったいないと思うんですよ。だから手っ取り早く。すっげぇ現実的なアドバイスじゃない?

りんたろー。:まだ遊びたいってことでしょ。仕事を理由にする人も、大半はまだ遊びたいんだろうし。

兼近:うん。だから、他に女がいるっていうのを目の当たりにするといいと思うんですよ。

りんたろー。
:僕は逆プロポーズされたらヘラヘラして逃げます。仕事とか言って、ズルズル延ばしていくと思う(笑)。

兼近:俺は結婚願望ないけど、その人が大切だったら結婚する。まあ言わせる前に自分からいくけど。

かねちか・だいき(一枚目写真右)1991年生まれ、北海道出身。愛称かねちー。2019年「吉本男前ランキング」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.