くらし情報『子年はヒラメキでピンチ脱出!? 干支別「サバイバルパワー」診断』

2020年6月5日 20:45

子年はヒラメキでピンチ脱出!? 干支別「サバイバルパワー」診断

2020年がスタートしたとき、私たちの暮らしが今のように変わってしまうことを、どれぐらいの人が予想できたでしょうか?人生はサバイバルレース。仕事や恋にも、常に戦いがついて回ります。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに、干支別の「サバイバル力」について解説していただきました。ピンチやトラブルに打ち勝つための方法を知り、あなたに合った方法で困難を切り抜けてくださいね。

文・月風うさぎ

干支別「サバイバルパワー」診断

目次

・干支別「サバイバルパワー」診断
・子年生まれの人
・丑年生まれ
・寅年生まれ
・卯年生まれ
・辰年生まれ
・巳年生まれ
・午年生まれ
・未年生まれ
・申年生まれ
・酉年生まれ
・戌年生まれ
・亥年生まれ
子年はヒラメキでピンチ脱出!? 干支別「サバイバルパワー」診断


子年生まれの人

マジメで働き者が多いと言われる子年生まれは、実は生命力抜群! どんな過酷な状況下でも生き抜けるのが、一番の強みです。意外と楽天的で、困ったことが起きても、「どうにかなるさ」「きっと大丈夫」といい意味で開き直れるところも強さの秘密。

機転が利き、ヒラメキに恵まれるのも、サバイバルな世の中を生き抜く秘密兵器に。ふとした瞬間降りてきたアイデアやイメージによって、ピンチを切り抜けることも多々ありそう。

丑年生まれ

おっとりしてマイペース。優しく平和主義者で、戦いとは程遠いイメージを持つ丑年生まれ。

でも、実はあなたのサバイバル力は天下一品。武器となるのは、周囲も驚くほどのどっしりとした安定感と、いい意味での鈍感力です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.